忍者ブログ
オレが着たいTシャツ作成。 なんなら譲るよ・・・。  from奄美大島。
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おそよーございます。

昨夜は飲み過ぎてしまい、本日の仕事は 役立たずの もりじでございます。


しかし、鉄は熱いうちに打て。

後日と言わず 本日。

第29回ヤングコアあましん CHRISTMAS PARTY レポ。

お届けいたします。


e8b501f3.JPG







毎回参加中の 我が家。

今年は嫁との うめこみペアルック で参戦です。


あたくしは 御存知 ぎっちょ&離島

嫁は 新作 ダメ。ゼッタイ。&とら


並んで歩くと かなりの威圧感を 出します。

8979c7bbjpeg







会場は 着飾った若者や スーツ姿のおエライさんで なかなかの 賑わいです。

堂々と突撃。

なんせ今回、うめこみ職人は 協賛企業なのです。

ご覧ください。

ebe51d43jpeg








入り口に張り出されていた 協賛店一覧表。

名だたる企業の中での堂々っぷり。

遜色もありません。

75294245jpeg








ステージでは マジックショーやバンドライヴが。

客席には 盛り皿が並べられ、それぞれで懇談。


あたくしどもは、遠慮無く 飯を食い酒を飲み くだらない話しで 盛り上がりました。

もちろん その間、左腕の 「ぎっちょ」 に目線を感じ、気にしてる様子の方には 「とびんにゃ」 「てぃらだ」 の営業をかける。



・・・おっと、「とびんにゃ」 「てぃらだ」 は 未発表でしたかな?

ひおきちくん、任せたよ。



と まあ、今回の目的である ごあいさつも ソコソコに、いよいよ 大抽選会が 始まりました。

0952bbf2jpeg








なかなかの商品数。

ざんねんながら、どの袋に あの2枚が 入っているのか 分かりません。


あの2枚とは?

驚くなかれ。

なんと、「みきT」 と 「うしT」です。

だまってても 売れちゃう この2枚を、お披露目ということで 大放出してみました。



当たった人ラッキー。



fcc5cc8bjpeg







皆さん、 当選後は すぐに中身をチェックしてるようなので、顔色を伺いながら、Tシャツ当選者を捜します。


うーん、分からねぇ。


しかも、抽選のスピードが速く、どんどんどんどん 発表されていきます。

うかうかしてたら、あたくしの当選番号が 飛ばされてしまいます。

あたくしは 116番、 嫁は 177番です。

ここは 集中して祈ります。



♪テッテテー!


ありがたいことに、2人とも当選。

中には ケーキ商品券 などが入っていました。


イェーイ。



などと、喜んでばかりは いられません。

お仕事しないと。

残念ながら うしT 当選者は 分かりませんでしたが、 みきT 当選者を発見。

8395bc0fjpeg








以下は 当選者 喜びの声です。


「いやー、まさか 当たるとは 思いませんでしたよ。

神様っているもんですねー。

店長に報告しないと。

こうなりゃね、僕のラッキーナンバーにしますよ、



116番。」





やられたね。

すごいよね。




だって、 単純に 200人 × 50個 で計算しても 1万分の1 の確率。もっとか?

せめて、せめて嫁に当たってほしかった・・・。







<も>

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
自己紹介
HN:
うめこみ職人
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/06/22
職業:
職人
自己紹介:
職人「もりじ」
画王「はまぢ」
店長「ひおきち」
の三人ユニット。
しかしながら、三人揃って仕事をするこたぁまるでなく、各々持寄った案を店長がカタチにするとゆう変則ユニット。
まぁね、そのうち「はまぢ」も帰ってくるでしょ。

気になった方は下をクリック。
管理人と連絡が取れます。
うめこむ

<ひ&は>
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
もりじ]
モフモフ]
忍者ブログ [PR]