忍者ブログ
オレが着たいTシャツ作成。 なんなら譲るよ・・・。  from奄美大島。
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もりじでございます。

クリスマスが終わって、街は一気に 年末モードですね。




師走ってますか。

師走ってますよ。




お年賀ヤバし。




おしり あいのひとー。

元旦に届かなかったら スマン。


さて、今年も終わろうかとしてますが アタクシ、こちらで メインの Tシャツ紹介 をしたことがありませんでしたね。

せめて、年内に やっとかないと。

というわけで、アタクシ初の ご紹介は コチラ。

2eab5a21jpeg








勝ち負けの世界に 生きる方。

技術よりも気持ちで 勝負する方。




あの一歩、あの一打、あの一球・・・。




届きそうで 届かなかった その隙間。

我々が うめこみます。





「負っけるもんか」

¥2,000-也







<も>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
自己紹介
HN:
うめこみ職人
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/06/22
職業:
職人
自己紹介:
職人「もりじ」
画王「はまぢ」
店長「ひおきち」
の三人ユニット。
しかしながら、三人揃って仕事をするこたぁまるでなく、各々持寄った案を店長がカタチにするとゆう変則ユニット。
まぁね、そのうち「はまぢ」も帰ってくるでしょ。

気になった方は下をクリック。
管理人と連絡が取れます。
うめこむ

<ひ&は>
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
もりじ]
モフモフ]
忍者ブログ [PR]