忍者ブログ
オレが着たいTシャツ作成。 なんなら譲るよ・・・。  from奄美大島。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




…え~、あたくしではございません。


無類の甘いモノ大好き!なお方。

「K君」であります。


K君、

羊羹を吐くまで食べるからねぇ。

甘いモノが好きっつっても限度があるよー!

(※↑棒読み)


そんな無類の甘党に捧げるこのイチマイ!

PR
あまりフリが 長くてもね。

そう 大した記事も書けないし・・・。



という訳で、おまたせ。

91f1f8fa.JPG





「第32回 市民文化祭」 の幕開けです。

おまん たせ いたしました。

もりじでございます。


今回の企画レポ。

いよいよ、公開。
 

こんばんは。

毎度お馴染み、

「店長の戯言」にございます。


島もめっきり寒くなりまして。

Tシャツ一枚で過ごしているのは、

タフな子供と、

ウチの社長(オヤジ)ぐらいなもんですね。


つい先日。

某SNS内のうめこみ職人のコミュに、

イチファンの方が参加なさいました。


このコミュニティ。

はまぢの独断で見切発車したものでしたが、

まぁいつかはカタチになるだろうと、

かーなーり放置プレイ。


やー、しかしありがたい!


実を言うと、コチラの方、

もりじ・はまぢの後輩だったのですが、

まさかこのようなカタチで反応があるとは

思ってもみなかったですな!



「まずはヤル。」

「で、ダメなら考えればいいじゃん!」


まさしく、

我々のやりかたそのものですねぇ。


とりとめなくなっちゃいましたが、

もりじレポートの繋ぎっちゅうことで。


またしばし待機!

以上!





<ひ>
どっちかってゆうと、

今の『ふかわりょう』より、

昔の一言ネタで頑張っていた『ふかわ』のほうが好きかな。


あっ、どうもひおきちです。


本日は、

以前大量注文いただいた方の晴れの舞台!

もちろんわたくしも馳せ参じたのです!


が…。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
自己紹介
HN:
うめこみ職人
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/06/22
職業:
職人
自己紹介:
職人「もりじ」
画王「はまぢ」
店長「ひおきち」
の三人ユニット。
しかしながら、三人揃って仕事をするこたぁまるでなく、各々持寄った案を店長がカタチにするとゆう変則ユニット。
まぁね、そのうち「はまぢ」も帰ってくるでしょ。

気になった方は下をクリック。
管理人と連絡が取れます。
うめこむ

<ひ&は>
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
もりじ]
モフモフ]
忍者ブログ [PR]