忍者ブログ
オレが着たいTシャツ作成。 なんなら譲るよ・・・。  from奄美大島。
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。

あっつい日が続きますが、いかがお過ごしですか?

「水分」と「しおこんぶ」

熱中症対策には最適らしいですよ。

ちょっとしたマメ知識。



さて、

我々「うめこみ職人」には

「天才」がおります。


まずはコチラをご覧下さい!


hpm0.jpg

うちの先生が描いた作品。

二匹とも「牛」です。

「はっぴ~も~」

コンセプトは「自分のペースで楽しく」


曰く、イメージキャラが欲しいと。

曰く、「もりじ」「ひ(ぴ)おきち」「はまぢ」の頭文字を使いたかったと。


いっくらあたしと、もりじが激論を交わし、

ようやくネタをこさえても、

この一撃には一蹴されちゃいますもの。


彼は本気でした。

電話からも思いが伝わりましたからね。


コイツを是非商品化したいと。

是非、世にしらしめたいと。


その思い、うけとめました!

hpm2.JPG

なかなかね、いい感じになっちゃいました。

hpm1.JPG

イメージキャラになるかどうかは別としても、

ここまでまとまるとは予想外。





「はっぴ~も~」
¥2,000-


<ひ>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
自己紹介
HN:
うめこみ職人
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/06/22
職業:
職人
自己紹介:
職人「もりじ」
画王「はまぢ」
店長「ひおきち」
の三人ユニット。
しかしながら、三人揃って仕事をするこたぁまるでなく、各々持寄った案を店長がカタチにするとゆう変則ユニット。
まぁね、そのうち「はまぢ」も帰ってくるでしょ。

気になった方は下をクリック。
管理人と連絡が取れます。
うめこむ

<ひ&は>
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
もりじ]
モフモフ]
忍者ブログ [PR]