忍者ブログ
オレが着たいTシャツ作成。 なんなら譲るよ・・・。  from奄美大島。
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、もりじでおま。 おげんこ?




アメブロに 移転しまして、1発目の Tシャツ紹介。


あまりにも 久々なので、リハビリ感覚で いってみよー。




 




 

今回の新作は、時代の流れに逆らわず、アスキーアートを使用。


 



胸元の ワンポイントですが、かわいらしく 仕上げております。




 

バックプリントは 英字で スタイリッシュに。


我々の作品の中でも、最も 着こなしやすい デザインとなっています。






さて、見た目の概要は こんな感じです。


では、も少し深く 説明しましょう。






まず、 「 あげっ 」 とは、訳しますと 「 うわっ 」 ですね。


主に、失敗したときに 思わず 口に出ちゃいます。


それは Σ(゚Д゚) 表情からも 読み取れます。




次に、「 BACK ra STINGER 」 を、Yahoo!翻訳で 訳しますと、「 後ろのRaスティンガー 」 となります。


意味不明ですね。


大丈夫。


意味なんかありませんから。




生粋の 奄美人に 「BACK~」を らしい発音で 言ってみて下さい。


心配してくれます。 人が良いので。




ここ、奄美では 「ばっくらしてんが」 という言葉があります。


訳すと 「やってしまった」 とか 「やっちゃった」 とかです。


ミスした時の 表現ですね。




「What time is it now?」 = 「ほった芋いじるな」


「Sit down,Please.」 = 「知らんぷり」




こんな感じで 聞こえるようにと 勝手に 当て字にしてみました。


「BACK ra STINGER」 = 「ばっくらすてぃんがー」


ね。 聞こえるでしょ。






あっちぇれ。






なんだ、 この程度か。


そんな言葉が聞こえそうですね。


でも よく見て下さい。




Ⅱ の文字。




コイツは 同じ失敗を 2度繰り返しています。


ダメ人間ですね。


2度目の失敗という事で やっちゃった感も 相当なモノでしょう。


あの、いやーな感じを 味わったことのある 貴方。




背負って 自分を 戒めて みませんか?








「失敗」

¥2,000-也







<も>

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
自己紹介
HN:
うめこみ職人
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/06/22
職業:
職人
自己紹介:
職人「もりじ」
画王「はまぢ」
店長「ひおきち」
の三人ユニット。
しかしながら、三人揃って仕事をするこたぁまるでなく、各々持寄った案を店長がカタチにするとゆう変則ユニット。
まぁね、そのうち「はまぢ」も帰ってくるでしょ。

気になった方は下をクリック。
管理人と連絡が取れます。
うめこむ

<ひ&は>
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
もりじ]
モフモフ]
忍者ブログ [PR]