忍者ブログ
オレが着たいTシャツ作成。 なんなら譲るよ・・・。  from奄美大島。
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8c6282fe.JPG







めっきり寒くなりました。

南の島に住んでいますが、寒いもんは 寒いのです。



さて、ご存知のとおり、先日行なわれました フリーマーケットへの出店は 出来ませんでしたが、合間をぬって 会場へ 足を運んでみました。

そこで手にした ユニクロさんの ジャージ。

なんと100円。

実験用に最適と即購入しました。


で、うめこんでみる・・・。





いいじゃないか、いいじゃないか。

1456aa49.JPG







なかなかの出来。

裏には こちらも実験中の 作品。

df047651.JPG







♪ドレミファ ど~なつ を背負ってみます。

レトロな雰囲気。

しかし、我々が島発信の作品造りを している事を 忘れてはいけません。

ご覧ください。

048048c4.JPG







発音できますかな?

カタカナ表記で [ アンダーギー ] です。


あんだーぎー?


分からない人は ググってください。

簡単に お教えするほど、人生甘くないのです。


アンダーギーも 甘すぎない方が ちょうどいい のです。



なんて、今作品の説明も 兼ねてみましたが、メインは ジャージに うめこんでみた ということ。

アタクシ、ジャージは よそ行きであるとの 考え。

モチロン 数枚所持しており、大事な時には 勝負服として 着用しています。

そんな中、今回の実験の成功に 心が躍ります。


どーですか?


なかなかだとは 思うのですが。

初めて、当ブログで 作品発表したので 舞い上がってるだけでしょうか?


これからの季節、活躍間違いナシの ジャージ。

Tシャツ、ロンTと共に ぜひ、皆様の お手元へお届けしたいものです。







<も>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
自己紹介
HN:
うめこみ職人
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/06/22
職業:
職人
自己紹介:
職人「もりじ」
画王「はまぢ」
店長「ひおきち」
の三人ユニット。
しかしながら、三人揃って仕事をするこたぁまるでなく、各々持寄った案を店長がカタチにするとゆう変則ユニット。
まぁね、そのうち「はまぢ」も帰ってくるでしょ。

気になった方は下をクリック。
管理人と連絡が取れます。
うめこむ

<ひ&は>
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
もりじ]
モフモフ]
忍者ブログ [PR]