忍者ブログ
オレが着たいTシャツ作成。 なんなら譲るよ・・・。  from奄美大島。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

630a9a77.JPG







90cd7c98.JPG








アンダーギージャージ (試作) 作成時に 併せてコチラも うめこんでみました。

PR

おばんです!


先日の記事

読んで頂けましたかしら?


あたくし、

傍らで彼の行動を見ていましたが、

まさかまさかのチョイス!


数あるネタの中で、

「どれみふぁどーなつ」とは!

8c6282fe.JPG







めっきり寒くなりました。

南の島に住んでいますが、寒いもんは 寒いのです。

おばんです。

杜の都仙台では、

「OH!バンデス」とゆうローカル番組がありましたね。

「さとう宗幸」先生の番組と記憶しております。

広瀬川だか、阿武隈川だか歌ってらっしゃいましたね。

…どーでもいいですけど。


わたくし、

本職は『コンビニ店長』でございまして。

世間様からは、

「時間が自由に使えていいわねぇ」

とお言葉を頂いております。


それはね、

某大手コンビニさんだけですよ、奥さん。

ウチみたいな零細企業は、

店長自ら動かないとやってけないのよ。


そんな状況をTシャツにしてみました。

ウチのバイト君。

「ハート」を使ったTシャツが欲しいと。


もちろん、作成しますよ~!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
自己紹介
HN:
うめこみ職人
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/06/22
職業:
職人
自己紹介:
職人「もりじ」
画王「はまぢ」
店長「ひおきち」
の三人ユニット。
しかしながら、三人揃って仕事をするこたぁまるでなく、各々持寄った案を店長がカタチにするとゆう変則ユニット。
まぁね、そのうち「はまぢ」も帰ってくるでしょ。

気になった方は下をクリック。
管理人と連絡が取れます。
うめこむ

<ひ&は>
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
もりじ]
モフモフ]
忍者ブログ [PR]