忍者ブログ
オレが着たいTシャツ作成。 なんなら譲るよ・・・。  from奄美大島。
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりフリが 長くてもね。

そう 大した記事も書けないし・・・。



という訳で、おまたせ。

91f1f8fa.JPG





「第32回 市民文化祭」 の幕開けです。

以前、大量発注を頂いたお客様。

この舞台発表用の依頼でございました。

その数 約50枚。

しょーじき言いまして 我々も不安の中、その数を期間内に納品できた事で、わずかながら自信が持てたものです。





まぁ、ほとんどは 店長ひおきちが うめこんだんですがね。





そんな思い入れのある品。

それを着て、一生懸命踊る 子供たちが今夜、この舞台にあがるといいます。







行くでしょ。

行かなきゃでしょ。






で、行ってきました 奄美振興会館。



艶やかに正装された 御婦人方。

その人生が芸術であろう老紳士達。

思わず目を奪われる、素晴らしい作品の並ぶ その会場に、






赤ジャージが 一人。





♪ドレミファ だなんて、舞台にあがろうかという 恰好です。

御存知の通り、待ち合わせた ひおきちが 現れず、舞台前に単身潜入です。





1628f452jpeg







━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

おしりふりふり と登場してきた 子供たち。

よーく見てください。

背中に しょってますね。

bc995d19jpeg







こちらの タンクトップは 前面に。





いやー、見にくい。

ケータイでの 撮影では 限度があります。

これでも ジャージという動きやすさで 最前列にて・・・というか、カブリツキでの撮影なのです。




0cb29990jpeg










そんな言い訳の中でも、舞台はススみます。

全3曲。

b9a53de3.JPG








会場は、子供たちの 見事なダンスに 拍手でつつまれます。




良かった・・・。

その中には 知り合いの子、ましてや自分の子も いないのですが、その成功に すごく嬉しくなりました。





上演終了後に、楽屋へごあいさつ。

ダンスの先生から ご紹介いただき、写真撮影。 

保護者の方からは、 「オリジナルなんだ-」 だなんて、その完成度を 裏付ける 嬉しいお言葉。

帰り間際には 「ありがとうございました!」 と、元気な子供たちの 挨拶を受け、大満足で帰路につきました。





その想い出の お手伝い。

少量から 賜ります。 




てか、少量で賜ります。







<も>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
自己紹介
HN:
うめこみ職人
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/06/22
職業:
職人
自己紹介:
職人「もりじ」
画王「はまぢ」
店長「ひおきち」
の三人ユニット。
しかしながら、三人揃って仕事をするこたぁまるでなく、各々持寄った案を店長がカタチにするとゆう変則ユニット。
まぁね、そのうち「はまぢ」も帰ってくるでしょ。

気になった方は下をクリック。
管理人と連絡が取れます。
うめこむ

<ひ&は>
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
もりじ]
モフモフ]
忍者ブログ [PR]